ホーム>和好桐工房日記>社長ブログ>今年も
社長ブログ

今年も

今年もキノコの季節がやって来ましたcherryblossom  29日の日「きのこ採りにいきてー」と、むしょうに思ったので山におにぎりriceball持って行ってきた.                 採り始めはまだ早いかなと思ったけど見つけたよ、タイミングばっちりのなめこの出ている木、この倒木、直径50センチは有る木,    採るのに20分はかかた、このほかはちょぼちょぼ出ている木を3か所見つけ今回は久々の大漁happy01                                   今年は例年より10日位出るのが早い気がする、紅葉も早かったし、これから雪が降るまでキノコ採り楽しめるdog20141031121934.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wakou-kirikoubou.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

ページ上部へ